演劇人のリアル
あなたの活力源は?

PROFILE

にしいゆきと○95年生まれ、埼玉県出身。2010年映画『告白』で渡辺修哉(少年A)役を熱演し、注目を集める。その後、映画『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』、『おおかみこどもの雨と雪』、『悪の教典』、ドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』、『黒の女教師』、新春ワイド時代劇『白虎隊~敗れざる者たち』などに出演。1月12日より公開の映画『鈴木先生』に岬勇気役にて出演している。


みつやりょう○88年生まれ、青森県出身。ミュージカル『テニスの王子様』2ndシーズン・不二周助役で人気を博す。Dステ13th『チョンガンネ』(2013年4月25日~5月6日東京・本多劇場5月11日~12日大阪・森ノ宮ピロティホール)に出演。また、夏には赤坂ACTシアター5周年記念・舞台『真田十勇士』に出演が決定している。


じんないしょう○88年生まれ、熊本県出身。2008年、D-BOYS STAGE『ラストゲーム〜最後の早慶戦〜』でデビュー。その後、ミュージカル『忍たま乱太郎』、舞台『タンブリング』、ミュージカル『テニスの王子様』2ndシーズン(柳沢慎也役)、『淋しいマグネット』、映画『ポールダンシングボーイ☆ず』、『メサイア』、ドラマ『スイッチガール!!』等に出演。現在『特命戦隊ゴーバスターズ』で敵・エンター役、『スイッチガール!!2』では広田正宗役にて出演中!映画『特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴカイジャー THE MOVIE』の公開が1月19日に控える。

西井幸人・三津谷亮・陳内将

西井幸人・三津谷亮・陳内将

三津谷:お客様からのファンレターとかゲストブックへのコメントなどが、すごく活力になるんです。たとえば「今日、ちょっと仕事でつらいことがあったけど、三津谷さんのステージを見るためにがんばろうと思います」というコメントとかをいただくと、元気をあげる側の僕が元気でなくてどうするんだと思うんです。
そういうコメントによって僕は励まされるし、もっともっとがんばろうと自分を奮い立たせることができるんです。

西井:僕もみっちゃん(三津谷)と同じですね。心の病気で表に出られなかった人から、僕の映画を見るためにちょっと外に出ましたという手紙を貰って。6か月ぶりだったそうです。
ちょっとでもそういう力になっているとしたらすごく嬉しいなと。
それから、うちの家族も活力源です。僕のドラマを全員で見るし、映画も連れだって観に行くんです(笑)。4人家族で、父と母とお姉ちゃんと僕です。時には映画に僕も混ざって一緒に行ったりします。お客さんの生の反応がわかるので楽しいんですけど、そのあと一緒にご飯を食べていると、いつも僕のデビューの頃の話をしたりして泣くんです(笑)、涙もろい一家なんです。すごく温かい家族に恵まれてるなと思います。朝も起こしてもらうし(笑)、いつも助けて貰ってて、そのぶんいい仕事をして返していきたいなと思っています。

陳内:2人にお客様のことを言われちゃったからな…。
でも、やっぱり僕の活力源はD2ですね。
ドラマの撮影とかがあって2週間くらいD2のメンバーと関わってなかったんですが、やっとD2と一緒の仕事ができるようになったら、すごく楽しくて。
なんか、仕事なのに安らげるんですね。安心感というか肩の力がすっと抜ける感覚があって「ああ、落ち着くな」と。改めてこのチームが好きなんだなと思います。ときにはイライラさせられることもありますけど(笑)、それも結果的にはプラスの方向に向けて進む力になってるし。
だからやっぱり僕はD2に活力をもらってますね。

三津谷:個だったらできないことも仲間とかチームだったらできる気がするよね。
仕事で何かあっても、僕がここで折れたらみんなを支えていけないという気持ちになるし。

陳内:そう。みんながいるというだけで本当に力になってる。

◇公演情報
Dステ12th
『TRUMP』

作・演出◇末満健一
出演◇西井幸人 三津谷亮 陳内将 山田裕貴 山口賢貴 近江陽一郎 阿久津愼太郎 志尊淳 土屋シオン 池岡亮介 荒井敦史 根岸拓哉 白又敦 大久保祥太郎 前山剛久 上鶴徹

1/23~2/3◎東京 サンシャイン劇場
2/8~10◎大阪 ABCホール

〈お問い合わせ〉
サンライズプロモーション東京
0570-00-3337(全日10:00〜 19:00)
キョードーインフォメーション
06-7732-3888(全日10:00〜 19:00)
わたチケ
03-5410-1885(平日11:00〜 18:00)


BACK NUMBER
BACK NUMBER_区切り
BACK NUMBER_区切り
BACK NUMBER_区切り
BACK NUMBER_区切り
BACK NUMBER_区切り
BACK NUMBER_区切り
BACK NUMBER_区切り
BACK NUMBER_区切り