演劇人のリアル
あなたの活力源は?

PROFILE

すがけんた(中)○94年生まれ、東京都出身。5歳で子役としてデビューし、テレビドラマ『人にやさしく』(02年)で注目を集める。以後映画『ALWAYS 三丁目の夕日』シリーズ(05、07、12年)などにも出演。今回が初めての舞台出演となる。

うちだあさひ(左)○82年生まれ、東京都出身。2000年に21世紀ムービースターオーディションのグランプリを受賞し、デビュー。舞台は『GODSPELL』(10年)、『サイケデリックペイン』(12年)に出演。ストレートプレイへの出演は今回が初。

まつながひろし(右)○68年生まれ、千葉県出身。89年に俳優デビュー。以降テレビドラマや映画を中心に活躍する。舞台出演には地球ゴージャスの『紙のドレスを燃やす夜〜香港大夜総会〜』(97年)、『心は孤独なアトム』(09年)などがある。

須賀健太 内田朝陽 松永博史

須賀健太・内田朝陽・松永博史

松永:俺はもうベタですが、やっぱり子供ですね。二人いるんですが、二人とも男で今、中3と小4なんですが、普段は二人とも母親に付いてるんですよ。でもたまに俺が「もうこの仕事疲れたからやめようかな…」なんて言うと「やめなくても、がんばればいいじゃん」て!

内田:あーそれはかわいい。

松永:だから家族が活力源ですね。子供のために頑張れば、家族のためになるわけだから。

内田:僕は本当に普通で食事とかになっちゃいますね。おもしろくないですかね?でも、活力源といったらやっぱり寝るとか食べるとかになります。

須賀:この間、みんなで淡路島料理屋に行ったとき、なんか変な味のたまねぎを食べさせられました(笑)。

内田:(笑)、たまねぎが黒くなっているところがあって、僕がちょっと食べちゃったんですよ。そしたらもう、ビックリする味で!須賀くんにも「これやばいからちょっと食べてみ」って。

須賀:そう、やばいって言われたから食べたら、すっごかった(笑)。

内田:あれはもう全然活力源にはならない(笑)。まあそれはとにかく、食べるのが活力源です。甘い物でも、なんでも。どの食べ物が特に好きとかでもなく食全体ですね。

須賀:僕は、映画を観ることと音楽を聴くこと。本当普通ですが。あとは人と関わることがすごく好きです。良い時も悪い時もあるけど、でもその人を知るっていうのは、なんか元気になりますよね。だから今回もこの作品でみなさんを知ることができるのが面白いです。人と話したりするのが、活力源になります。

◇公演情報
ホリプロ若手舞台シリーズ Vol.3
『少しはみ出て殴られた』
作◇土田英生(MONO)
演出◇松本祐子(文学座)
出演◇須賀健太 竹内 寿 柳原 聖(カルマライン) 前田公輝 八戸 亮 石垣佑磨 内田朝陽 松永博史

11/30〜12/9◎DDD AOYAMA CROSS THEATER

〈お問い合わせ〉
銀河劇場チケットセンター 03-5769-0011


BACK NUMBER
BACK NUMBER_区切り
BACK NUMBER_区切り
BACK NUMBER_区切り
BACK NUMBER_区切り
BACK NUMBER_区切り
BACK NUMBER_区切り
BACK NUMBER_区切り
BACK NUMBER_区切り