演劇人のリアル
あなたの活力源は?

PROFILE

こづきわたる○埼玉県生まれ。89年に宝塚歌劇団に入団。長身でダイナミックな男役として活躍。03年星組トップスターに就任、06年『愛するには短すぎる』『ネオ・ダンディズム』で宝塚を退団。07年『DAMN・YANKEES〜くたばれ!ヤンキース』で女優デビュー。『愛と青春の宝塚』(08、11年)、『COCO』(09年)、『絹の靴下』(10年)、『カラミティ・ジェーン』(12年)などに出演。

たかしろけい○東京都生まれ。92年に宝塚歌劇団に入団。容姿端麗な男役スターとして早くから活躍、06年に宙組トップスターに就任。『維新回転・竜馬伝!』『ザ・クラシック』で宝塚を退団。以後女優として活躍し、『愛と青春の宝塚』(08、11年)。『ミー&マイガール』(09年)、『Nine The Musical』(09年)『サイド・ショウ』(10、11年)、『ヴィクター・ヴィクトリア』(11年)などに出演。

湖月わたる、貴城けい

湖月わたる

私はお休みの時よりも舞台の稽古がはじまった方が俄然元気になるんです。スケジュールをどんどん入れるのも好きですし(笑)、お稽古事も好きなんです。今回は久しぶりに和物ということで合気道を習いに行きました。袴を着て胴着を着ると初心に返るような気がします。自分でそういう習い事を見つけることも好きですし、新しいことに挑戦して、それが次の舞台に生かせたりすることもあるので、やっぱり舞台があるということが私の活力源だと思います。

貴城けい

私は去年体調を崩して休演してしまったのですが、そのとき本当に周りの方たち、そして何よりもファンの方々に助けていただきました。自分の力だけでは這い上がってくることはできなかったと思います。ファンの方の言葉や、支えてくださるみなさんの励ましで、もし許されるならもう一回頑張りたいと思いましたし、本当に救ってもらいました。これからも応援してくださる方々のお手紙や言葉が、やっぱり私の活力源だと思います。

◇公演情報
明治座創業140周年記念
『大江戸緋鳥 808』
原作◇石ノ森章太郎「くノ一捕物帖」より
演出◇岡村俊一
脚本◇渡辺和徳
出演◇大地真央/湖月わたる 貴城けい/原田龍二 市瀬秀和 未沙のえる 山崎銀之丞/東幹久
8/4〜27◎明治座

<お問い合わせ>
明治座チケットセンター
03-3666-6666


BACK NUMBER
BACK NUMBER_区切り
BACK NUMBER_区切り
BACK NUMBER_区切り
BACK NUMBER_区切り
BACK NUMBER_区切り
BACK NUMBER_区切り
BACK NUMBER_区切り
BACK NUMBER_区切り