演劇人のリアル
あなたの活力源は?

PROFILE

たかぎじゅり○愛知県出身。女優、「劇団宝船」所属。ひとりっ子。小3の時、クラスメート黒田さんのバースデーパーティーで漫画『ガラスの仮面』に出会う。翌日より買い集め、その日以来演劇人生のバイブルとなる。『森田ガンツの演劇10人組手』は余裕があったら観たい。

もりたがんつ○東京都出身。俳優、「猫のホテル」に所属。3人兄弟の長男。小学校1年生のとき、つげ義春の『紅い花』を読み、性に目覚める。起きたという自覚のないまま、最近うつらうつら。『森田ガンツの演劇10人組手』を凄かったと思ってもらって『高木珠里の演劇100人組手』に繋げたい。

たなべしげのり○長野県出身。脚本家、演出家、「ロリータ男爵」主宰。妹との2人兄妹。小1の時、アニメ『Dr.スランプ アラレちゃん』に衝撃を受ける。その後、原作が漫画であったことを知り、将来は漫画家になることを誓う。『森田ガンツの演劇10人組手』はまだ考える余裕がない。

森田ガンツ、高木珠里、田辺茂範

高木珠里

何だろう……。たぶん、テレビです。というか今は、MXテレビの『5時に夢中』という番組です。毎日ちゃんと予約録画しているのですが、疲れて帰宅しても『5時夢』を観るとリセットされます。下世話で上品、大好きな要素が多いし冷静になれる、幸せなひとときです。

森田ガンツ

最近は、柳家喬太郎の落語ですね。聴いてると本当になんか、がんばってやってこうって気になりますね。喬太郎の落語を聴いてると、自分は芸とか磨いていく姿勢が足らないんだということをすごく感じるんです。ジャンルは違うんですけど、あの頂まで向かっていこうという前向きな気持ちになりますね。

田辺茂範

松井秀喜の活躍です。同い年で、東京に出てきたタイミングも同じなんです。一回苦労した後、ここぞというところでヒーローになってくれるので大好きで。それとネットで値段の様相を見ることですかね。自分が欲しい物を買うタイミングを計ったり、買った後の値段の動向も気になります。

◇公演情報
『高木珠里の演劇100人組手』
構成◇田辺茂範 出演◇高木珠里と100名の俳優たち

『森田ガンツの演劇10人組手』
構成◇田辺茂範 出演◇森田ガンツと10名の俳優たち
7/14◎北沢タウンホール


BACK NUMBER
BACK NUMBER_区切り
BACK NUMBER_区切り
BACK NUMBER_区切り
BACK NUMBER_区切り
BACK NUMBER_区切り
BACK NUMBER_区切り
BACK NUMBER_区切り
BACK NUMBER_区切り